tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

毎日の事 いつもの事

<<  2012年 1月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
03/09 14:00
湯銭
02/28 12:44
満足
02/22 04:28
お肌
02/14 14:39
kiki
02/06 20:25
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







体験

今日は会社で嫌なことがあったので、ストレス解消にと思い、コンビニでお菓子をたくさん買い込んでしまいました。ダイエット中なんだけど、1日くらいは大丈夫よね。(汗)


パーカー シャープペン | 野球ゲーム 野球盤 | 睫毛育毛剤 大特集


それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。


激安 化粧品 | 腕時計 カシオ | ノースフェイス ジャケット | ノースフェイス キッズ


最近、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ。初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ。痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない。一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの。私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)。アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・。まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ。フフフッ!


手品 大特集 | 
 | モッズ コート


私だって昔はそんなことを気にするタイプじゃなかった。けど、一度、安全と言われたハワイでやられて懲りたんです。二度ともうあんな悔しい思いはしたくない。

投稿者 yurika 05:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

この前ネットで買ったマッサージソルト
を使ってみました。
すごいね、塩ってお肌つるつるになるんだね。
いつものバスタイムが楽しくなって、
色もピンクでカワイイし、今の私のお気に入り
アイテムです。


手品 大特集 | スイートプリキュア 大特集 | ヘッドススパ 家庭用


ヒアルロン酸って、化粧品でよく聞くけど結局はなんだろうって思ってたの。そしたら、ヒアルロン酸のことを紹介していたホームページがあって、そこを読んだら保水性がとても高いんだって。 なるほどなあ。お肌に潤いは必要だモンね。ヒアルロン酸の使い方ってサプリでもあるみたい。飲んで効くっていうのもポイント高いのね。あと、関節炎とかのお薬としても使ってるんだって。 でも、ヒアルロン酸配合の化粧品ってホントたくさんあるわよねえ。基礎化粧品ならほとんど全部じゃない?


百人一首 大特集 | レインコート レディス | 動物 フィギュア | 電気毛布 電気掛敷毛布


今日も、一日仕事をよくがんばったよ、自分!書類の作成でずうっとパソコンをにらみつけていたので、退社時には頭がぼうっとなっていた。 肩もがちがちだったので、駅前の15分マッサージによって、肩をマッサージしてもらったら、少しはラクになったかな。肩こりはもうここ何年も治らないし、最近は腰痛も出てきた。だってオフィスでは一日座りっぱなし。コピーを取りにいったり、ランチに出かけたりする以外は、ほとんど自分のデスクまわり半径1メートルで過ごすことがほとんど。腰痛がひどいときには、湿布をはるときもあるんだけど、最近は匂いの少ない湿布も出てきているので助かる。


家具調こたつ 正方形
 | キッズ フォーマルドレス | おせち料理 海鮮


それにしても、寝る前になると、なんだか足がむくんでしまうのは何故?あ!替えのパジャマが無い~~!(ショック!)足のむくみなんか気にしてる場合じゃなかった~~。 ちょっとコインランドリー行ってきまーす!

投稿者 yurika 15:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロハス

タカコは最近、キレイになった気がする。 エステかな?それとも、いいサプリメントでも飲んでいるのかしら? 聞いて見たが、笑っているだけ。


キッズ スノーブーツ
 | スイート プリキュア 大特集 | りかちゃん 大特集


手あれが酷いので、会社用に、シアバターを一缶購入。馬油とどちらにするか迷ったけど、やはりシアバターに。ロクシタンのものは、おしゃれなんだよね。ごめん、馬油。手あれといっても、原因はわかってる。会社の洗剤なのだ。でも、こればかりは、私のわがままでかえることもできないので…かといって、ゴム手袋していると、カップを洗うのが遅くなるし、ああ、ジレンマ。


オセロゲーム 大特集 | スイートプリキュア 大特集 | タロットカード 大特集 | お米 大特集


最近はやりのロハス志向を意識して、高麗人参茶、オーガニック、玄米などをなるべく取り入れるようにしています。マクロビオティックの本も立ち読みしましたが、医食同源とかはまさにその通りですね。マクロビオティックというと、カタカナなので、海外で生れたのかと思っていましたが、日本人がアメリカに伝えたのですね。ちょっと意外な事実でした♪身土不二という考えも面白かったです。その土地で取れたものを、その時期に食べる。一見当たり前ですが、確かに こういうことが大事な気がしますね。これからもなるべく、野菜や玄米を取ろうっと♪


ライスクッカー 炊飯器 一人用 | ダッフルコート メンズ
 | 万年筆 モンブラン


そうそう、聞いたことあります?肌の荒れって、内臓の荒れでもあるかもしれないんですって。だから、皮膚科の先生はとても大切な役割を持っているって。肌の状態が良いって事は内臓も元気。だから、ゴールデンタイムにたっぷり寝ましょう♪

日記 | 投稿者 yurika 14:52 | コメント(0)| トラックバック(0)